topバナー

ヘッドライト加工、テールランプ加工専門店
エルコボのブログアーカイブ2012年12月


過去ログ2012年12月

12/29 久しぶりです(^^;)

この年末は大きな仕事が重なってバタバタでした。

なんとか年内納品分は全て発送出来たので予定通り

明日から1/4までお休みとさせて頂きます。

来年は新しい工場に引っ越す予定で、更に作業の能率も良くなりそうです。

それは良いのですが引っ越し作業は考えただけでも憂鬱になりますね。

今年1年、ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

円柱ウィンカー
※光る門松・・・・・ではありません(・∀・)

コペンのテールランプ

12/12 10アル新バージョン

10系アルファード後期型ヘッドライトの新しいパターンです。

ウィンカーレンズは塗りつぶしてアクリルをはめ込んで光らせています。

この型のヘッドライトはウィンカーのレンズが大きいのでここはイメージ決定の

ポイントになりますね。

アクリルは当店が得意なグラデーション点灯です。

アルファードヘッドライト

12/5 トラックにも

ブームとも言える程に人気のあるアクリル加工ですが、ついにトラックにまで

フィン加工をしてしまいました。
エルフウィンカー

エルフのポジションランプです。フィンとフィンの間にはコーナリング用に

日亜の雷神をセットしています。

今10系後期型アルファードのヘッドライトも加工中です。

こちらも今までにない斬新なものとなっています。

また近日中に紹介出来ると思いますのでお楽しみに〜♪

2012年11月

2013年1月

エルコボサイトTOP