topバナー

ヘッドライト加工、テールランプ加工専門店
エルコボのブログアーカイブ2012年6月


過去ログ2012年6月

6/26 CAR special

昨日発売号にイルミストの商品を掲載して頂きました。
雑誌掲載
読者プレゼントコーナーにイルミストからのプレゼントもありますので良かったら見て下さい。

アンドロメダシリーズの動画もUPしてますのでご覧下さい。

キャンペーンの方も引き続き受け付けしていますので「いいね!」をよろしくお願い致します。


6/26 久しぶりの更新

新しい加工ネタも色々あるのですが忙しくてなかなか更新が出来ずにいます(>_<)

今日は久しぶりに少しだけ新ネタを掲載しました。

18クラウンのヘッドライトは超斬新です。

そして当店が最も得意とするEL加工ネタです。
アルファードELテール

また近いうちに続々と新ネタが控えていますのでお楽しみに〜♪

10系アルファードのテールランプ

6/22 イルミストキャンペーン

昨日掲載したスワロが光るナンバーフレームをプレゼントするキャンペーンをしています。

文字や内容はお好みで製作します。

応募方法、詳細は下記サイトをご参照下さい。

公式ブログ

Facebookページ

公式Twitter

ご参加お待ちしております♪


6/21 新商品

エルコボ業と並行してイルミストも続々と新商品の開発を進めています。

今回の新商品はこちらです。
光るナンバーフレーム

パッと見るとただスワロを並べただけで目新しい工夫は見えないと思います。

ところがこの商品、スワロがLEDで光るんです。

今までにもREVさんで開発されたスワロプロジェクターイカリングと言うスワロ自体が

発光する斬新なアイテムがありました。こちらはスワロ自体が光源ですが、今回の

新商品はLEDは別の場所に隠してあります。

そのLEDの光がスワロの表面で反射して光りますので限りなく昼間に太陽光で反射して

7色にキラキラ光るのと同じ状態です。暗闇で光らせて見るとすごく不思議な感じになります。

これは凄く目立ちますよ♪

6/15 SIGN EXPO 2012

昨年に引き続き今年も行ってきました。

主に看板屋さん向けの展示会ですが、レーザー加工機、LED、外装フィルム、特殊プリンター

等々、車のカスタムに使える道具やアイデアが豊富に転がっています。
SIGN EXPO

今回も色々と良い収穫がありました。

異業種から頂くアイデアはとても参考になりますし今までの固定観念を壊される事もあります。

SIGN EXPO
ボディーラッピングの業者さんも展示されていました。

ELもどんどん進化していました。

6/11 ゴージャスなヘッドライト

パートナーショップさんの方で施工が終わって帰ってきました。
ヘッドライトスワロ

ベンツSクラスのヘッドライトです。

なんでもこの車は某国大統領も乗る超VIPカーだとか・・・(汗)

しかし今回も見事な作品です。梱包を空けた瞬間、思わず「オォー」と言ってしまいました。

オーロラ系の輝きはやはり普通のスワロよりも華麗ですね?

実は当店の方でもオーロラのスワロを使った新しい商品を開発中です。

また近日中に公開させて頂きますね♪

6/4 取材

最近立て続けに雑誌取材が入っております。

今日はK-CARスペシャルの取材でした。

取材風景

新ブランドイルミスト商品の取材です。

今月末の発売なので良かったらまた見て下さい。

多分車遊館、本賀社長とのキュートな2ショットも載る事でしょう♪

6/1 ワゴニスト

今日からもう6月ですね?

ほんまに日が経つのは早いもんですね。

工場の方もぼちぼち暑くなってきてクーラーが欲しいところですが、今のところ換気扇と

扇風機で我慢しています。計画停電は無くなりそうですがさすがに最近は節電に

気をつける習慣がついてきました。

さて、本日発売のワゴニストにillumistの商品を掲載して頂きました。

雑誌掲載

よく見るとスペルがillmistになっている・・・

取材時の私の間違いでした(*_*)

2012年5月

2012年7月

エルコボサイトTOP