ご入庫のお客様へ
ライトのカスタムを行うと言う事は他の部分のカスタム同様に故障や不具合の起こるリスクが生まれます。
郵送でライトだけお送り頂くようなケースでは修理は優先で対応させて頂いておりますが、当店は入庫スペースが1台分しかありません。
従ってご入庫で修理をご希望の場合、修理受け入れが出来るのは入庫車両が無い時に限定されてしまいます。
すぐに対応出来無い事もありますのでご了承下さい。
また、遠方からご入庫頂く様なケースでは日帰り出来ない様なケースもありますし、仮に保証期間中の故障でも交通費や宿泊費はお客様の自己負担となります。
費用的にも時間的にも大きなご負担となってしまいますので特に遠方のお客様は出来る限りDIYまたは地元のショップ様で取り付けされることを強くお勧めします。
TOPページへ